2.2.09

answer

さて、答え合わせの時間です。笑
そう、comingの話の続き。

初めは、comingとhummingの雰囲気から始まったのです。
うーん、似ているなあ、と。
hummingはSoulcrapの課題でもある大事な要素。
これを活かしたいと思いました。
でも、change is hummingってしっくり来ない。
だから文字で、
change is commingならなんかいい感じかな、と。
本当はcommmmmmmmmmming!!!位の勢いだったけど、
それだと、J川平みたいになっちゃうかなと思って。笑
勢いはいいのですが、ちょっとアツ過ぎる。苦笑

とまあ、そんな感じのココだけの話でした。

0 件のコメント: