9.12.08

feel alright!










いやー、楽しかったです♪

Live Painting Session LIVETH ART chapter1 "whatta wonderful world"
@BALL ROOM daikanyama

今回、この企画の主催であるmiidaさん、サックスにcentralの栗ちゃん、そしてルイくんという豪華ゲスト陣を迎えてのライブでした。今年最後のライブだったので、やっぱり気合い入ります。自分的にはもう少し、課題が残ってますが、なかなか良い感じだったのでは。

そして、他のバンドも良いステージを見せてくれました!
写真はPJのステージ。
会場を暖かく包みます。ペインティングとも合ってたなー。
そしてリハ前のひととき。

0 件のコメント: